桜の花を求めて兵庫県の加西にいきました

b0328557_21005752.jpg
まだ五分咲きというところでしたが、やさしい花達が出迎えてくれました



b0328557_21003784.jpg
かわいい という言葉がぴったり


b0328557_21023731.jpg
いい天気でしたが、その名の通り花曇り


b0328557_20595145.jpg
水仙とのコラボレーショーンも



b0328557_21001734.jpg
水仙もまだ少し早かったみたいで



b0328557_21033336.jpg
名前の知らない鳥も「まだ咲かないのかな?」

Commented by penpen at 2014-04-01 22:24 x
どれも優しい春の日差しが降り注いでふんわり癒されるショットですね。
3枚目の塔をバックに流れる桜が好きです(^^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2014-04-02 21:09
ありがとう(^^)

二枚目の桜、バックの色を濃くしたいです。
もちろん赤も素敵。
今回はフォーカスは一枚もかけませんでした。
by HiroPhoto1690 | 2014-04-01 21:20 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690