ブログトップ | ログイン

静かな時間

Elegance

 
帰り道、空を見上げると月が綺麗でした
赤く妖艶に まわりの空も薄赤く染めて 艶やかに輝いていました



Elegance_b0328557_20272442.jpg
 


余談 
望遠で撮影したら赤みが薄れ空も均一に黒く写りました。
文字入れソフトを使って編集したら20キロバイトという超小さいサイズになってしまいアップするとピンボケのように画質が良くないです。
データ 300ミリ望遠 マニュアルモードシャッタースピード優先 25/1秒




Hiro Photo

Commented by pen_penn at 2014-04-15 21:46
月も周辺の空もオレンジ色で妖しい感じだったけどその妖しい感じを出すのは難しいね。
お互い月夜は課題満載だ( ̄ー ̄)

今、チューリップが盛りで撮りたいけど時間がなくて欲求不満です(/--)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2014-04-15 21:56
たぶんね、月が明るすぎるんだね。特にフルムーンは。
だから周りの色が消されると思うな~

チューリップは5月のイメージがあるけど今なの?
by HiroPhoto1690 | 2014-04-15 20:37 | 風景 | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690