ブログトップ | ログイン

静かな時間

sunset

 


瀬戸内に沈む夕日を撮りました
場所は明石海峡 橋の真下です


sunset_b0328557_19314112.jpg


赤く燃える夕日が瀬戸内に落ちていきました



sunset_b0328557_19321425.jpg


ゆっくりと ゆっくりと



sunset_b0328557_19323744.jpg



あまりにもゆっくりで 静かで 風を感じて




sunset_b0328557_19325069.jpg



ちゃんと雲も引き連れてレビューを見せてくれました



sunset_b0328557_19421349.jpg


一日が終わりました

加西のフラワーセンターの帰り、明石まで南下して夕日の写真を撮りました。
最初、大蔵海岸で撮影スポットを探したのですが、アジュール舞子に移動して海峡大橋の真下で撮影しました。
道中曇っていたのですが海は晴れわたりアクセントの雲もかかってくれました。
撮影スポットのようでカメラを持ったひとを見かけました。
チューリップの写真、夕日の写真と両方楽しめてプチ贅沢な一日でした。






Commented by pen_penn at 2014-04-27 21:32
とても綺麗ですね。
迫力のある色が出ているじゃないですか(^_^)v

これ以上ないほどのシチュエーション、タイミングでしたね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2014-04-27 22:19
はい!最高でした(*^^*)

この日は写真の神様が降りてきましたね。
なにせ最強の晴れフォトグラファーですから(^◇^)

ほんとは夕日に見とれちゃってシャッターあまり押せてませんでした。
by HiroPhoto1690 | 2014-04-27 19:50 | 風景 | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690