国営明石海峡公園


b0328557_00583365.jpg

 


淡路にある国営明石海峡公園にいきました。
広大な公園を半日歩き、200枚弱の写真を撮影しました。
その中から26枚の写真を順次アップします。
しばらくお付き合いください。


b0328557_01001779.jpg


きょうの目的はこの青い花
ネモフィラ
一面に咲いていると聞きやってきました


b0328557_00592611.jpg


野に一面の青い絨毯
とはいきませんでした
来るのが少し遅かったようです
花は少なく向こうに見える斜面はもうすでに花畑が撤去されていました



b0328557_00595534.jpg


近寄ってみると花は青だけではなく
白に紫のワンポイントのはいったかわいいものも


hiro photo







Commented by pen_penn at 2014-05-25 08:29
残り22枚を楽しみにしています(^^)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2014-05-25 09:05
写真図鑑みたいですけど~
楽しいからいいよね(^◇^)
by HiroPhoto1690 | 2014-05-25 01:18 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690