国営明石海峡公園 2時限目




b0328557_00560363.jpg


広~い公園には色々な花が咲いています
ケシの花も綺麗でした


b0328557_00565475.jpg


写真を撮ってみると目で見た感じより赤がとても鮮やかでした



b0328557_00562518.jpg


花びらはかわいい形をしていますね



b0328557_01005608.jpg


紫蘭はいまが見頃でした

ではこれから花畑を散歩します
ご一緒してくださいね


b0328557_00533698.jpg


b0328557_00525927.jpg


b0328557_00531768.jpg


b0328557_00523734.jpg


b0328557_00553648.jpg

b0328557_01012108.jpg


お天気は良かったのですが時折厚い雲が空を覆いました。
太陽の光が差したときに押されたシャッターの画像はまた違った味わいがありました。
お散歩はまだ続きます。


Hiro Photo














 



Commented by pen_penn at 2014-05-26 11:41 x
一面のケシの花は圧巻ですね(^^)
アップの赤い花は貴婦人の帽子のようです。

紫蘭の写真は前後のボケがあっていい感じ(^^)

撫子も光と影が入ってピントも綺麗にあってるし私は好きです。

Commented by HiroPhoto1690 at 2014-05-26 14:14
ありがとうございます!

誉めていたたいてとても嬉しいです\(^^)/
もっといっぱい撮りたいです。
いろんなものに挑戦したいですね(^^)/
by HiroPhoto1690 | 2014-05-25 14:29 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690