ブログトップ | ログイン

静かな時間

国営明石海峡公園 最終限

 


国営明石海峡公園 最終限_b0328557_19524076.jpg




海が近いので椰子の木もソテツの木も似合いますね


国営明石海峡公園 最終限_b0328557_19525923.jpg




そして青空に輝く太陽が似合います



国営明石海峡公園 最終限_b0328557_19532174.jpg




5日間お付き合いいただきましてありがとうございました。
国営明石海峡公園のお散歩はいかがでしたでしょうか?
とても素敵な公園ですので一度いらしてみてください。

hiro photo


Commented by pen_penn at 2014-05-28 22:15 x
最後はトロピカルな風景がいいですね(^ー^)

hiroさんとお散歩してほんとに行った気分になりました。
ありがとうございました(^^)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2014-05-28 22:29
Pen_pennさん、最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
機会がありましたら是非いってみてください。

いつもコメントありがとう(^^)
これからもよろしく(^^)/
by HiroPhoto1690 | 2014-05-28 20:05 | 風景 | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690