薔薇

 


 
b0328557_19353179.jpg









b0328557_19381335.jpg









b0328557_19410030.jpg









b0328557_19364252.jpg








b0328557_19425980.jpg








b0328557_19360419.jpg









b0328557_19371001.jpg






兵庫県滝野にある播磨中央公園の薔薇園にいきました。
見頃を過ぎてもうしおれているな?
とも思いましたがネットの「満開」の情報にかけました。
前日降った雨のおかげでしっとりとした薔薇の花を楽しむことがでしました。

今回、試みで文字入れや修正のない高画質の画像をサイズダウンせずそのままアップしました。
明日、説明文付きをすこしだけアップしますのでそちらもよろしく。


hiro photo



Commented by pen_penn at 2014-05-29 20:43
やっぱり薔薇は豪華ですね。
綺麗に咲いていてよかった(^ー^)v

サイズダウンしないでっていうことは圧縮してないということですか?
サイズが大きすぎて取り込めないということはないの?
その辺が無知でごめんなさい(^_^;)
Commented by pen_penn at 2014-05-29 20:45
最後の薔薇が一番好きです(^^)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2014-05-29 21:11
pen_pennさん、こんばんは(^^)/

薔薇はお高くとまったイメージ、例えば4枚目の写真のような感じでしたが、優しい感じの花もたくさんありました。
はい、最後の薔薇、やさしい色合いでいいですね。
撮影した画像は大きいものだと5MBもありますが編集して文字いれすると500KB位に落ちます。スマホで見るにはこれでいいですがPCだと画質が悪いと思います。
今回の写真は綺麗に見えませんか?
by HiroPhoto1690 | 2014-05-29 20:04 | | Comments(3)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690