白い花

 


b0328557_18421469.jpg




「ウツギ」です



b0328557_18425636.jpg




こちらは「しゃくなげ」



朝早くから神戸市立森林植物園にいきました。
日中は暑いので開園時間にいきましたがすでにカンカン照りです。
あじさいはまだ早く、カキツバタは花より葉のほうが元気に伸びていました。
木陰にひっそり咲く白い花
気持ちも少し涼しくなりました。


hiro photo





Commented by pen_penn at 2014-06-01 21:44
うっとりするくらい清楚で美しいです。
ウエディングドレスの花嫁を想像しました。
Commented at 2014-06-01 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2014-06-01 22:14
pen_pennさん、美しい表現ですね。
清楚な白ですね。
出会えてよかったです。
Commented at 2014-06-01 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-02 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-02 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-03 04:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by HiroPhoto1690 | 2014-06-01 18:53 | | Comments(7)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690