もう一度あじさいの森林植物園に

 


b0328557_23170161.jpg





b0328557_23162203.jpg





b0328557_23141328.jpg





b0328557_23154636.jpg





b0328557_23085928.jpg





b0328557_23173225.jpg





b0328557_23132182.jpg





b0328557_23082066.jpg





b0328557_23150206.jpg




森林植物園に着いた頃には強い日差しはなくなり薄曇りの空になりました。
植物園は木々に覆われ吹く風は爽やかです。
時折差す光があじさいの花にスポットライトを当て美しさを引き立てました。
雨のあじさいの雰囲気はいいのですが、歩くのもままならない山道の撮影は制約が多いです。
薄曇りの好条件でもう一度撮影しましたが、雨のあじさいがキラキラ光る画像がないことは驚きでした。

三日間お付き合いくださいましてありがとうございました。










hiro photo


by HiroPhoto1690 | 2014-06-26 23:36 | | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690