佐用のひまわり

 


b0328557_22511324.jpg

 


ひまわりの季節
毎年佐用町に訪れます




b0328557_22521452.jpg

 


今年もひまわりが元気に咲いていました




b0328557_22524258.jpg

 


夏が来た!




b0328557_22530876.jpg




今年も暑い夏が来た!




b0328557_22533003.jpg




毎年、7月終りに南光ひまわり祭りに訪れるのですが今年は早くに佐用に訪れました。
6か所あるひまわり畑の地区は開花から一週間の見頃をずらしています。
今回訪れた宝蔵寺地区は24万本と比較的小さな畑で密度も低く一面に咲き誇るひまわりの写真は望めませんでした。
ひまわり畑は木陰がなく直射日光を受けての撮影ですので暑さとの戦いです。
暑さに妥協して甘いピントの写真が目立ちます。
今年こそは、と決意して臨んだのですが、出来栄えはご覧の通りです(笑)




hiro photo


by HiroPhoto1690 | 2014-07-15 23:21 | | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690