初めてのマクロ





b0328557_22545093.jpg






b0328557_22541921.jpg






b0328557_22535232.jpg






佐用町のひまわり撮影でマクロレンズデビューしました。
100ミリマクロでF2.8と明るく使いやすいレンズです。
説明CDではマニュアルフォーカス、三脚使用が基本とありましたがAF手持ちで撮影しました。
とにかくピントが合いません。このレンズはAFでも手動で微調整ができるのすがご覧の通り甘いです。
被写体も何を撮影したのか分かりません。これから勉強です。




b0328557_19493831.jpg


佐用のひまわり畑を歩き回るのにいいかなと思いましてカメラリュックを購入しました。
フォックスファイヤー フォトレック カニスミノル2です。
カメラとレンズ4本でまだこんなに余裕があります。



hiro photo











by HiroPhoto1690 | 2014-07-16 19:56 | | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690