ブログトップ | ログイン

静かな時間

高山植物園 (vol.4)

 

高山植物園の散策は夏がいいですね。
とても涼しい。


高山植物園 (vol.4)_b0328557_18412680.jpg



エーデルワイスは終わっていましたがこれから鳥が飛んでいるみたいな白い花*サギソウ*が見られます。


高山植物園 (vol.4)_b0328557_18420981.jpg

*ニッコウキスゲ*もまだ蕾があり見頃は続きますね。


高山植物園 (vol.4)_b0328557_18431554.jpg



足元は悪いので要注意!


高山植物園 (vol.4)_b0328557_18433338.jpg



六甲山頂近くにある高山植物園は自宅からクルマで30分ほどで行けます。
西六甲ドライブウエイ一本で行けますが途中にはよくおじゃまする神戸市立森林植物園や六甲山牧場があり恵まれた環境ですね。
次回は高山植物園を後にしてクルマで10分ほど走ったところにある不思議な建造物をご紹介します。


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2014-08-02 19:43 | | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690