マクロ一本勝負 vol.1



こうべポートアイランドにある花鳥園にいきました。
現在は神戸どうぶつ王国という名前になっていますが花鳥園のほうがいいですね。
きょうはマクロレンズ一本だけ持って撮影に赴きました。
三ノ宮からポートライナーに乗ってスーパーコンピュータで有名な「京コンピュータ前」駅までいきます。
花鳥園は駅を降りてすぐです。
全体が温室になっていますのでとても暑いです。
b0328557_18361538.jpg



b0328557_18355538.jpg
 



b0328557_18353645.jpg


睡蓮の写真を撮りました。
少しずつ近ずいていったのですが両手を伸ばして手持ちで撮影した3枚目の画像が一番ピントが合っているのが笑えました。
では、しばらくお付き合いくださいね。


hiro photo

by HiroPhoto1690 | 2014-08-27 18:17 | | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690