公園の散策で出逢ったもの 赤い花

  


b0328557_20354010.jpg


 

ペンタス

白くて長いめしべがかわいい。



b0328557_20365510.jpg



艶やかに光っていました。



b0328557_20352537.jpg



と思ったら赤いめしべの子が。



b0328557_20350124.jpg


ハートマークの子を発見(*^^*)



b0328557_20371708.jpg







b0328557_20334492.jpg


モミジアオイ



b0328557_20341195.jpg


歯ブラシみたいですね。


b0328557_20342712.jpg


撮影した蕾を見て映画砂の惑星のウォーム思い出しました。



b0328557_20362975.jpg


撮影した蕾の後ろ姿をみてダイオウイカと闘うマッコウクジラを思い浮かべました(笑)



b0328557_20331454.jpg


千日紅

後ろの紫はブルーサルビアです。


b0328557_20325187.jpg


マクロで寄ってみると白い糸で縫ったようなかわいいステッチがありました。



クルマで20分ほどの花の公園に撮影にいきました。
この日使用したレンズは100ミリマクロと300ミリ望遠です。
この花達はマクロで撮りました。


hiro photo












by HiroPhoto1690 | 2014-09-03 21:10 | | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690