ブログトップ | ログイン

静かな時間

秋の薔薇

 

秋の薔薇_b0328557_23441048.jpg

 
薔薇園にいきました。
やさしい薔薇はやさしい香りをしていました。



秋の薔薇_b0328557_23423863.jpg

 この巻いた花びらが一番の魅力だと感じます。





秋は5月の薔薇の季節と並んで各地で花を咲かせます。
播磨中央公園の薔薇園に出かけてみました。
5月にも訪れたのですが花のかずは半分ほどでした。
日曜は雲ひとつない晴天で薔薇のやさしさを撮影するのに悪条件でした。
作戦は自分の体や帽子で影をつくって撮影するというものでした。
5月の写真とくらべるとかなり作風が違うのがわかります。
心境の変化ですかね?


hiro photo






by HiroPhoto1690 | 2014-10-20 21:44 | | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690