Dahlia * 光の魔法 *

 



b0328557_23492137.jpg

 




b0328557_23474091.jpg

 



ダリア 光のマジックのはじまりです。

b0328557_19041853.jpg





b0328557_19031940.jpg





b0328557_23545315.jpg





b0328557_19050859.jpg





b0328557_19055741.jpg




とてもカラフルな光のショーです。
それはやさしい光です。


b0328557_23524348.jpg


雨上がり 虫たちも忙しく飛びまわっていました。



b0328557_19084320.jpg


兵庫県立フラワーセンターにいきました。
まず出迎えてくれたのは今が見頃のダリアです。
大輪を咲かすダリアは目に鮮やかな濃い色合いですがマクロレンズで寄ってみるとやさしい色合いに映りました。
透ける光が透明でやさしくて甘い香りで誘います。

今回初めてCanon Digital Photo Professionalで画像加工しました。
できましたらPCの画面で高画像をご覧いただけると幸いです。


hiro photo








by HiroPhoto1690 | 2014-10-22 19:38 | | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690