ブログトップ | ログイン

静かな時間

モザイク

 

カモメの撮影をしたメリケンパークにモザイクはあります。

洒落たCafeやレストラン、アクセサリーショップや映画館がある神戸らしいエキゾチックな商業施設です。


モザイク_b0328557_17051126.jpg
 



モザイク_b0328557_17055180.jpg
 



モザイク_b0328557_18233910.jpg


 

お洒落に興味がないわけではありませんがジャケットを買うよりレンズが欲しい小市民です(^-^)




モザイク_b0328557_18252371.jpg
 



モザイク_b0328557_17043771.jpg
 

アクセサリーや小物には興味があります。
お値段もてごろですし。
キラキラ光る光り物に興味のある男子です(^-^;




モザイク_b0328557_18245455.jpg
 

モザイクには海を望むオープンカフェがあります。
船の霧笛とカモメの鳴声を聴きながら午後のコーヒーの香りを楽しむ。なんて素敵ですよね。
さて、南の方にもう少し歩いてみましょう。


hiro photo




 





by HiroPhoto1690 | 2014-12-04 17:25 | 空間 | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690