菜の花の丘に

 


丘を登りきると一面に菜の花が咲いていました。





b0328557_21473379.jpg

 









b0328557_21460891.jpg

  


どこまでもどこまでも黄色い世界です。




b0328557_21463136.jpg

 


やさしいあなたに逢えてよかった





b0328557_21465458.jpg

 


最初と最後の写真はシャッタースピードスローにして撮影しました。
風が強くザワザワした感じが水彩画のようで気に入っています(^-^)
花さじきがある場所は近くに国立明石海峡公園のあわじ夢舞台もあります。
こちらは駐車場も入園も無料で大変気に入りました(笑)

さて、そろそろ帰るとします。








hiro photo


by HiroPhoto1690 | 2015-03-14 16:58 | | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690