桜 さくら サクラ vol.4




明石公園からの帰り道、北須磨公園に寄ってみました。



b0328557_19241491.jpg




北須磨公園も桜の名所ですが少し山の中ですので明石公園よりまだ咲いていない気がしました。




b0328557_19252373.jpg

 


公園の桜は樹齢が長いのでしょうか、幹の太い大きな樹が目立ちます。
その中で赤い葉とかよわい花を付けた桜に目を引かれました。




b0328557_19271446.jpg

 


少し離れたところに咲いていましたので望遠で撮影しました。
写真はこれだけにして起伏に富んだ公園の散歩を楽しみました。

4日間に及びご覧くださいましてありがとうございました。
きょうから雨の日が続くようですが機会がありましたらまた桜の写真をアップしたいと思います(^-^)





hiro photo








by HiroPhoto1690 | 2015-04-03 20:38 | | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690