ブログトップ | ログイン

静かな時間

スプリングエイトのある街

 



佐用のひまわり畑を訪れるのに以前は中国自動車道佐用インターを利用していました。
ナビゲーションでルート検索すると山陽道から播磨自動車道で行くのが早いとわかり行ってみました。
自動車道を降りてなにもない山道を行くと良く整備された道路と緑地が広がりました。
なんとなく横を見るとSPring-8と書いてあります。
スプリングエイト?あの有名な!










スプリングエイトのある街_b0328557_07301858.jpg






SPring-8(Puper Photon ring-8)は世界屈指の電子加速器です。
残念ながら守衛のいるゲートから入ることはできませんでしたが周りの風景を撮りました。









スプリングエイトのある街_b0328557_07311710.jpg











スプリングエイトのある街_b0328557_07304406.jpg






ここは佐用町の播磨科学学園都市というそうです。
印象はとにかく広いでした(^-^)






hiro photo








by HiroPhoto1690 | 2015-08-07 07:00 | 空間 | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690