ブログトップ | ログイン

静かな時間

光 大観覧車

 





光 大観覧車_b0328557_21361930.jpg




淡路サービスエリアにある大観覧車です。
暗くなった空に大きな緑の輪を浮かび上がらせました。







光 大観覧車_b0328557_21342421.jpg




神戸モザイクの観覧車のようにイルミネーションが変わることはありません。
それがかえって力強さを感じます。







光 大観覧車_b0328557_21352348.jpg

 


夕日を見にいつも行く神戸舞子の海岸からこの観覧車を見ています。
小さいですが鮮やかなグリーンが観覧車の存在を教えてくれます。
近くで見るとその大きさに目を奪われます。







光 大観覧車_b0328557_21334751.jpg




で!一度も乗ったことがないんです(^-^)

さあ、そろそろ今から渡る明石海峡大橋も色付いているはずです。






hiro photo








by HiroPhoto1690 | 2015-09-06 07:00 | 空間 | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690