黄色い彼岸花 ~妖艶~

 





赤や白い彼岸花を見ながら歩いていくと遠目に黄色い彼岸花が見えました。
最初、白の彼岸花が汚れているのかな?と思いました。
まじかに見る彼岸花は鮮やかな黄色でした。


b0328557_23005135.jpg

 


家の近くでは赤と白の彼岸花しか見たことがありませんので黄色い彼岸花はインパクトがありました。
驚きと新鮮な容姿にとっても得した気分です(^-^)







b0328557_23011936.jpg

 


実はここに来る前に多可町役場の観光課に寄って場所を教えてもらったのですが
若い女性職員の方が赤や黄色の彼岸花が咲いています。と教えてくれました。
黄色?白色のことなんだろうなあ。と不思議に聞いていました。
すべての謎が解けました(笑)



マクロレンズで撮ってみますね。






b0328557_23015486.jpg




妖艶な美しさです。






b0328557_23021607.jpg








hiro photo








by HiroPhoto1690 | 2015-09-18 07:00 | | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690