ブログトップ | ログイン

静かな時間

秋散歩 ~最終回









秋散歩 ~最終回_b0328557_20174267.jpg




木漏れ日のなか、落ち葉を見ながら小道をお散歩しました。

静かな時間が流れます。











秋散歩 ~最終回_b0328557_19280828.jpg

















秋散歩 ~最終回_b0328557_19274721.jpg




誰もいません。

このベンチにはどんな人が座ったのでしょう。










秋散歩 ~最終回_b0328557_19285256.jpg
 




とても久しぶりに休みが取れて、とても久しぶりにカメラのシャッターを切れたのですが
写真を撮る楽しさより優しく迎えてくれた海と公園にホッとしてしまいました。

すてきな一日をプレゼントしてくれた神様に感謝です(^-^)

秋散歩の一日ご覧いただきありがとうございました。

















hiro photo










by HiroPhoto1690 | 2015-10-25 07:00 | 風景 | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690