奥須磨公園のお散歩 ~梅







b0328557_22255060.jpg



朝の9時過ぎ
まだ青空で陽射しが強い時の写真です。
苦手な梅の写真ですが、これならましかな?と思いアップしました。

ブロガーさんで前に赤、または白の梅で、
バックの白または赤の梅の花がタマボケになっている作品がありました。
あぁ、こんな写真を撮ってみたい。
と、ため息をつく昨今です(^-^)




hiro photo






Commented by okikuiro at 2016-02-23 21:09
青空と白梅、とっても爽やかですね。
日差しはもう春ですね。
白い梅の花、大好きです(^_-)-☆
↓昨日は何度コメントを送信してもできず断念しましたが
なんて凛としてステキな野良ちゃん。綺麗ですね♪
Commented by aya_526 at 2016-02-23 21:30
こんばんは^^
梅の花は難しいですよね・・・
私も苦手です^^;
暖かな陽を浴びて、清楚な白梅がとても美しいです(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-02-23 22:09
aya_526さん、こんばんは(^-^)

梅も、ジョウビタキも、ヒヨドリもクリアに撮られていますね!
実は野鳥も撮りたかったのですが、ルリビタキもメジロも逢えませんでした。
ニャンコには逢えました(笑)

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-02-23 22:19
okikuiroさん、こんばんは!
いま、コメントが表示されました(汗)
はい、日差しは確実に力強くなりましたね。
光の透けた花びらが好きでよく撮るのですがさすが梅、
失敗作を明日アップします(笑)
Commented by kaorunchoko at 2016-02-24 00:01
❤Hiroさん こんばんは☆
バックの淡い水色、陽に透ける花びら
とっても綺麗な梅の写真だと思いますよ~(*^^)v
↓ニャンコちゃん、お外のニャンコはやっぱりこう凛々しいですね!
我が家のは・・・ぼーっとして、ゴロン、ゴロンばかりです(笑)
ビーズのアクセサリーの写真もめっちゃ素敵に撮られていますね!
あの色合い大好きですヽ(^。^)ノ
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-02-24 17:57
kaorunchokoさん、こんばんは(^-^)/
お誉めのコメントありがとうございます。
他のブロガーさんがアップされている梅はみんな素晴らしくて~お世辞じゃなくて。
はずかしいぐらいヘタですけど、恥じをかいて成長するねん!と自分に言い聞かせています(笑)
この公園にはよく行くのですがいままで猫に逢ったことはありません。
さすがネコの日だと思いました。
なんにもあげれる物を持っていませんでした~

by HiroPhoto1690 | 2016-02-23 07:00 | | Comments(6)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690