奥須磨公園のお散歩 ~眩しい光







b0328557_19130963.jpg



梅の木を見上げて
眩しい日の光と共に花を撮りました。
ハイキーだけど優しい写真・・
いや、F値を変えるの忘れただけです(笑)



hiro photo




とっても素敵な写真をアップされていて、
一言コメントがしたくて、コメント欄に想いを書いて
送信ボタンを押したら無反応。
というページがたまにあります。
なにも書いていなくても気配で感じてくださいね(^-^)






Commented by katokun3 at 2016-02-24 09:33
おはようございます・・
例の唄?・・あったかい~~ん ♫ だから・・・
なんて 聞こえてきそうな、ほんわかして来る
優しい画像ですね・・(^^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-02-24 18:03
katokun3さん、こんばんは(^-^)/
とってもすてきな梅を撮られていますね!
バックのボケ具合や色合いがステキです。
メジロとのコラボもいいですね~
♪あったかいんだから~こころがあったかくなる写真が目標です(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2016-02-24 07:00 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690