休日花散歩






河津桜




b0328557_19523907.jpg









b0328557_19531090.jpg




3月8日仕事がお休みでした(^-^)

暖かい朝、加西のフラワーセンターに向かいます。

途中の小野市の小さな川に河津桜の並木がありました。

クルマを止めてパシャ

明日から休日の花散歩をお届けします。




hiro photo






Commented by kaorunchoko at 2016-03-09 23:22
❤Hiroさん こんばんは☆
画面を開いた途端、春の風が吹き抜けるような感覚を覚えました。
水色の空にピンクの河津桜めっちゃ綺麗❤
光に透ける花びらも美しいです。
我が家の近所には河津桜らしき姿が見られません(^_^;)
こうして綺麗なお花を見せていただけ嬉しいです(^_-)-☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-10 18:53
kaorunchokoさん こんばんは☆
春の主役はソメイヨシノですが河津桜のピンクも綺麗ですね。
たまたま通りかかった川沿いに咲いていました。ラッキー^^
喜んでいただいて嬉しいです。
これから花の写真が多くなります。よろしく(^-^)
by HiroPhoto1690 | 2016-03-09 01:00 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690