休日花散歩 ~温室に




黄色い花



b0328557_22442552.jpg








b0328557_22434399.jpg








b0328557_22451376.jpg



ごめんなさい、名前はわかりません(笑)

黄色い花、大好きです。

ブロガーさんがビタミンカラーと表現されていました。

その通りですね(^-^)




hiro photo






Commented by kaorunchoko at 2016-03-20 14:02
❤Hiroさん こんにちは!
ビタミンカラーって言いますよね~♫
私も黄色い花好きです!やっぱ元気が出る色ですよね。
日に透けた花びらが美しいですね。この花何ていう名前のお花かな?
お花って品種改良進んでて、色々な形や色があり
見ているだけで幸せ感じますね❤
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-20 16:16
kaorunchokoさん、こんにちは~
そうですね、黄色は一番目を引きますね。
チューリップも黄色が一番好きです。
きょうはいいお天気。
で、クルマや家のお掃除してたら一日終わってしまいました~
写真撮りにいけなかったです(笑)
Commented by kana78kana at 2016-03-22 21:56
こんばんは~。
2枚目は、ベゴニアじゃないかと思います(^^)
ビタミンカラーって言葉、わたしも聞いたことあるのに
すっかり忘れてました。
元気がでそうでいいですよね♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-22 22:37
kana78kanaさん、こんばんは~
あっ!言われてみれば(笑)ベゴニアですね。
そうですね、元気がでます。でもどんな色でも花が好きです^^
by HiroPhoto1690 | 2016-03-20 01:00 | | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690