パンジー ~花の公園で




b0328557_23091244.jpg



マクロレンズだけを持って公園にいきました。

神戸市の管理するとても広い公園です。

自宅からクルマで10分ほど 花の溢れる公園です。




b0328557_23093153.jpg



きょうから公園に咲いていた花をご紹介します。

どうか最後までご覧くださいませ(^-^)




hiro photo






Commented by kana78kana at 2016-04-01 19:34
こんばんは。
わたしはいつもマクロレンズが基本で歩いてますよ(^^)
そんな公園が近くにあるなんて、素敵ですね。
どんなお花が出てくるのかなぁ。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-01 20:05
kana78kanaさん、こんばんは~
ワクワクですか~プレッシャーが~(笑)
家の近くには植物園や大きな公園があって、淡路島北端も含まれる国立明石海峡公園もできつつあります。
自然に恵まれて大好きですが、はやく言うと田舎です^^
いつも等倍の100ミリマクロですが「あっ、野鳥」とか言ってマクロで撮ってます(笑)
Commented by kaorunchoko at 2016-04-01 22:01
❤Hiroさん こんばんは☆
パンジー綺麗ですね~♫
あっちこっち向いてて何だか、うちの支店の集合写真みたい(笑)
あっ!去年の旅行は始めて楽しくて、纏まりあった旅行だったんですけどね(^_-)-☆
マクロで撮るとホント、お花の細部までクッキリと美しいです❤
へぇー上の所ちょっとフワフワっぽい感じの物があるんですね。
↓恐れ多い。。。私、作家さんじゃないよーーー(^_^;)生徒さんです(笑)
よく分りますね~アクセサリーは、女性にとって心のビタミン剤ですね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-01 22:23
kaorunchokoさん、こんばんは!
マクロレンズは楽しいです。
単焦点で明るいのが好きです。
でもピント合わせが難しくて、手振れも神経質なんです~
男もアクセサリーは気になります。
テレビでマツコデラックスのイヤリングをジーと観察しています(笑)
by HiroPhoto1690 | 2016-04-01 01:00 | | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690