ブログトップ | ログイン

静かな時間

アンズ ~満開です(^-^)




アンズ ~満開です(^-^)_b0328557_17582403.jpg








アンズ ~満開です(^-^)_b0328557_17574831.jpg








アンズ ~満開です(^-^)_b0328557_17570292.jpg



アンズが満開でした。

遠目に桜に見えて、あっ、満開だ
と間違えてしまいました^^

公園にはアンズの木がいっぱいあります(^-^)




hiro photo






Commented by kaorunchoko at 2016-04-02 23:47
❤Hiroさん こんばんは☆
・・・って、事は!杏が沢山実をつけるって事だ!!!
ラッキーーー(*^^)v
って、持ち主は公園だから、市?町?
なんで実のなる杏を植えたんだろ?皆で食べるのかなぁ~
私は、杏を梅と間違えました(笑)
満開のお花、ガクのピンクがカワイイですね❤
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-03 18:03
kaorunchokoさん、こんばんは☆
落ちた実を持って帰るのはいいと思います^^
花壇には心無い人がいます。とプレートがありました。
きっと花を持ち帰る人がいるのでしょうね~
人がほとんどいないので満開の杏を独占です!(^-^)
by HiroPhoto1690 | 2016-04-02 01:00 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690