クリスマスローズ ~ズボンが泥んこ




b0328557_22493174.jpg








b0328557_22481831.jpg








b0328557_22483850.jpg



みんな花が下を向いて咲いています。

しゃがんで撮ると不安定なので膝をつけて撮りました。

100回シャッター切って5枚はブレていませんよ!(^-^)




hiro photo












Commented by purebliss at 2016-04-03 17:20
こんにちは♪

先日はコメントいただいていたのに
リコメできず ごめんなさい

あの列車には 乗っていないので
次に行く機会があったら のんびり乗車してみたいです


クリスマスローズは もう少し上を向いて欲しいですよね^^;
せっかく可愛いのに・・っていつも思います\(^o^)/

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-03 18:11
pureblissさん、ご訪問ありがとうございます^^
クリスマスローズ、可愛いのに下ばかり向いていますね。
下から覗くワンアクションもまた楽しいです(^-^)/
by HiroPhoto1690 | 2016-04-03 01:00 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690