夢の中へ





b0328557_23062453.jpg











b0328557_23055657.jpg






hiro photo






Commented by GreenKetty at 2016-04-07 07:50
まさに夢の中って感じですね。
こんな感じ、好きです^ ^
今日は雨ですね(´-`)
友達とお花見の予定ですが...
Commented by purebliss at 2016-04-07 09:30
こんにちは♪
あわ〜い夢の中で 何を想うのでしょう・・・
桜の魅力はこの色にもありますね
可愛いです☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-07 17:26
GreenKettyさん、こんばんは(^-^)/
きょうは荒れた天気になりましたね、お花見は厳しいのでは?
駐車場のクルマがピンクになりました(笑)
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-07 17:35
pureblissさん、こんばんは~♪
こんな夢ならず~と見ていたいですよね。
色々なサクラの色合いがどれも魅力的です。
きょうは春の嵐
散ったさくらの写真撮りたいなあ。仕事だなあ^^
by HiroPhoto1690 | 2016-04-07 01:00 | | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690