花の公園散歩おしまい





b0328557_21192782.jpg



カメラを持ってお散歩

とっても楽しい時間です^^

きょうはひとりで気ままに写真撮りでしたが

カメラ友達とわいわい写真撮りもたのしいですね。

ということで写友さんとサクラを撮りにいきます!

乞うご期待(^-^)






b0328557_21200408.jpg



あっ、ツグミ!

ちょっと写真撮らせてね。

あっ、ソッポ向いたな(^-^)




hiro photo






Commented by kaorunchoko at 2016-04-08 02:09
❤Hiroさん こんばんは☆
お仲間と一緒に写真散歩も楽しそうですね。
はい!期待して待っておりまする(*^^)v
上の写真、何のお花ですか?不思議な感じのお花ですね。
ツグミちゃん!こっち向いて~(笑)
でも美しい羽色だから後ろ姿でOKと言う事に!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-08 19:23
kaorunchokoさん、こんばんは^^
写真はマンサクです。
春、先ず最初に咲くから先ず咲くがマンサクになりました。
公園にはまだ咲いていました。
マンサクではなくてマダサクですね(^-^)
サクラ、撮ってきました!ヘタッピですけど見てくださいね!
by HiroPhoto1690 | 2016-04-08 01:00 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690