春日 黒井川のさくら





b0328557_19374493.jpg



R175を北上して丹波市を過ぎ黒井川に到着しました。

川は町のなかを流れていて想像していた山の中ではありませんでした。

だけど・・

美しいです。

最高のロケーション

なのに腕前がイマイチ(笑)

ほんとはもっと綺麗なんですよ~







b0328557_19381360.jpg











b0328557_19444462.jpg



ここでシャッターが切れなくなりました。

モニターを見るとカードがいっぱいですのコーションが・・

クルマに戻ってゆっくり削除しようと駐車場に戻ると、Canonと大きな看板をあげた写真屋さんがありました^^

相変わらずの珍道中です(^-^)




hiro photo






Commented by sion-kotonoha at 2016-04-10 19:53
こんばんは^^

どのお写真も
とっても素敵です~!

素敵な場所ですね♪
この場所で川に写る桜や
花筏を撮ってみたいなあって、思いました(^m^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-10 21:17
sion-kotonohaさん、こんばんは~^^

おはずかしい^^
みなさまの素敵な桜の写真のようにはいきませんが
雰囲気だけでも伝われば幸いです。

この日は花曇りで水に映る桜は少し暗かったです。
みなもの花筏もきれいでしょうね(^-^)
Commented by refresh-3 at 2016-04-10 22:06
わぁー。キレイ⤴︎
腕前も十分!
豪快な桜
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-10 23:18
refresh-3さん、ご訪問ありがとうございます^^
えっ!調子に乗っちゃいますよ(笑)
腕前は?波があるのですよね~そんなことってないですか?
by HiroPhoto1690 | 2016-04-10 01:00 | | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690