Tulip! Tulip! Tulip!




b0328557_23265975.jpg



今年も行ってきましたチューリップ祭り(^-^)/

兵庫県立加西フラワーセンターはチューリップで埋まります。



b0328557_23281910.jpg



b0328557_23293799.jpg



いっぱい撮りました!

いっぱいアップしましね。

お腹いっぱいになると思いますけど(^-^)




hiro photo






Commented by okikuiro at 2016-04-13 14:15
たくさんのチューリップ!!!
綺麗ですね。
今年はまだチューリップを撮っていないので
こちらでチューリップのお花見できてうれしいです。
まだいっぱい撮られたんですね♪
おなかいっぱいになっても大丈夫~~太らないから♪
楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-13 19:00
okikuiroさん、こんばんは^^
ゲップは出るかも(笑)
ハラハラと散る姿に哀愁さへ感じる桜の次は
底抜けに明るいチューリップの出番ですね!
口を開けてわいわいガヤガヤお喋りしているみたいで楽しいです。
okikuさんのチューリップも是非アップしてくださいね^^
Commented by kaorunchoko at 2016-04-13 21:24
❤Hiroさん こんばんは☆
わぁ~~可愛いチューリップだ!
我が家のチューリップは私が写真を撮る前に終わりました(^_^;)
見事なチューリップの群生!元気が出ますね!笑顔になります(^O^)

↓桜、本当に見事な桜並木でしたね。
山があって、川があって、土手があって、どこまでも長く続く桜並木。
本当に心が休まる景色がそこにありましたね。お写真見せてもらえて嬉しいです❤
こんな景色の中にいたら嫌な事もスーーっと忘れられそうですね(*^^)v
じゃ、今夜はこの写真をズーーっと見なきゃだ・・・(笑)
Commented by aya_526 at 2016-04-13 21:26
こんばんは^^
チューリップきれいですね~♪
今年はまだどこにも見に行ってませ~ん^^;
春にはやっぱり撮りたい花のひとつですよね~
ラストのチューリップがお気に入りです(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-13 23:08
kaorunchokoさん、こんばんは!
え~、終わっちゃったのですか?残念です。
チューリップを見ると笑顔になれますね!

嫌なことがあったのですね~
はい、よければ見てくださいね。
おいしいご飯を食べるのもいいですね^^


Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-13 23:13
aya_526さん、こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます。
春、チューリップは外せませんね!
ツートンのコンビネーション、ぼくもお気に入りです(*^^*)
by HiroPhoto1690 | 2016-04-13 01:00 | | Comments(6)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690