Tulip! Speech




b0328557_19442794.jpg


ワイワイガヤガヤ

賑やかなチューリップたち(*^^*)




b0328557_19450838.jpg






hiro photo






Commented by kaorunchoko at 2016-04-16 15:13
❤Hiroさん こんにちは!
ワイワイガヤガヤ!笑ってお喋りしている様なチューリップヽ(^。^)ノ
何だか見ている私も笑顔になります♫
こちらの植物園では随分沢山の種類のチューリップが栽培されているんですね!
一度にこれ程多くを見られるって、良いですね(*^^)v
お蔭様で一緒に楽しませていただきました~♫
Juanはお花だけで無くて、葉っぱも素敵ですね❤
Lilliput!珍しい~♫お初にお目にかかりましたよ!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-16 20:01
kaorunchokoさん、こんばんは!
散り時を知る孤高な桜とは友達にはなれませんが、
チューリップとは友達になれそうな気がします(笑)
チューリップ、楽しんでいただけました?
ご覧いただきありがとうございます。ここには一年を通して訪れますが
チューリップ祭りが一番力が入っています。
今年もチューリップ達とお喋りができてちょっと幸せです^^
by HiroPhoto1690 | 2016-04-16 01:00 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690