Tulip! Tulip! Tulip! Final



b0328557_20195183.jpg


池の対岸のチュールップのエリアはまだ花が咲いていませんでした。

このエリアに黒いチューリップが咲くはずなんです。

まだまだ楽しめそうですね。





b0328557_22595799.jpg


今年のチューリップは撮り終いですかね。

名残惜しいですが出口に来てしまいました。





b0328557_22585954.jpg


赤 白 黄色

う~ん。白がない!


加西フラワーセンターのチューリップ
最後までご覧いただきありがとうございました。
わくわくの楽しい気持ちが少しでもお伝えできましたら幸いです。
次は何を撮ろうかな(^-^)




hiro photo







Commented by purebliss at 2016-04-18 10:06
お終いなんて言わずに もっと見せてください笑

私はチューリップ好きなのに
いざ目の当たりにすると どうしようかパニックになって
意気消沈しちゃいます^^;
hiroさんは たくさん撮っててすごいなあ〜って思いました♪
どれもカワ(・∀・)イイ!!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-18 20:54
pureblissさん、ご訪問ありがとうございます^^
ピンボケ特集ならあと一週間はいけます(笑)

pureblissさんもすてきなチューリップを撮られていましたね。
たくさん撮っていますが数撃ちゃ当たる作戦です。
フイルム時代ではできない作戦ですね。
お誉めいただいて、ありがとうございます(^-^)
by HiroPhoto1690 | 2016-04-18 01:00 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690