ミツバツツジ





b0328557_17453440.jpg






hiro photo






Commented by okikuiro at 2016-04-20 12:29
もうツツジの季節なんですね(^_^;)
早い・・・。
ツツジさん、綺麗なドレスで踊っているみたいです♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-20 13:55
こんにちは^^

透ける花びらが
とても美しいですね*^^*

つつじ、こんな風に素敵に撮りたいです~!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-20 19:08
okikuiroさん、こんばんは~
そうですね、少し早いですね。
ツツジさん、ドレッシーですね、よろしければ僕と一曲^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-20 19:15
sion-kotonohaさん、こんばんは^^
マクロレンズで花を撮るときは光を味方につけます。
下から狙って露出のダイヤルをぐるぐる回しています(笑)

ご覧いただきありがとうございます^^
by HiroPhoto1690 | 2016-04-20 01:00 | | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690