ムスカリ




b0328557_19363879.jpg

春、出会うムスカリはいつもひとつだけとかで
木に隠れていたり、葉っぱに隠れていたり
見つけた!という感じでしたが




b0328557_19560944.jpg


いっぱい見つけてしまって
戸惑ってしまいました(^-^)




hiro photo






Commented by GreenKetty at 2016-04-21 07:11
おはようございます^^
こんなにたくさんのムスカリ、私も初めて見ました。紫がいっぱい!
我が家のムスカリはもうとっくに 枯れてしまってます。
Commented by okikuiro at 2016-04-21 14:35
すごーい!!!
こんなにたくさんのムスカリは
はじめてです!
花壇に綺麗に植えられているのはよく見かけるんですが
野生ですか?
見事です!こんなとこ見つけたら小躍りしてしまいます♪♪♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-21 18:32
GreenKettyさん、こんばんは^^
ムスカリをはじめて見たのは山登りででした。
小さくてかわいい花だなあ。と春に探すようになりました。
群生ははじめて見ました^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-21 18:41
okikuiroさん、こんばんは!
ここは植物園ですが、植えられた感じではありませんでした。
かってに増えたという感じ(笑)
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by purebliss at 2016-04-21 20:44
うわ〜〜
すごい数ですね笑

これは 確かに戸惑います笑
ムスカリって 手入れしなくても
次の年 ちゃんと咲いてくれるし
増えていくんですよね
よく出来た子です♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-21 21:30
pureblissさん、こんばんは~

えっ、そうなんですか。
じゃあボクでも育てることができますね^^

昨年アーモンド祭りでもらったアーモンドの種
毎日お水あげたのについに芽が出ませんでした(笑)
by HiroPhoto1690 | 2016-04-21 01:00 | | Comments(6)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690