ブログトップ | ログイン

静かな時間

乗馬クラブ




乗馬クラブ_b0328557_22074745.jpg


バイク友達が乗馬クラブに通っています。
一度見学させて!
と、ついていきました。
クラブにお願いして写真も撮らせてもらいました。
フラッシュは使わないでね!
了解しました(^-^)/





乗馬クラブ_b0328557_22080016.jpg

プレートを見て驚きました。
父 テイエムオペラオーとかメジロマックイーンとか書いてあります。
競馬を知りませんが、この名前は有名ですね。
次はレッスン風景をお届けします。




hiro photo






Commented by purebliss at 2016-04-26 19:35
お馬さんは美しいですよね
優しい瞳です♬
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-26 20:47
pureblissさん、こんばんは
そうですね、優しい目をしていますね^^
ところで雨のカモメの写真いいですね。
モノクロは雨の写真が似合います。
by HiroPhoto1690 | 2016-04-26 01:00 | いきもの | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690