小さな藤棚




b0328557_20492253.jpg


奥須磨公園に藤の写真を撮りに行きました。
小さな藤棚があります。





b0328557_20500794.jpg


少し早かったみたいで先の方がまだ咲いていませんでしたが
とってもいい匂いがしていました。





b0328557_20484688.jpg


レンズをマクロに換えてみますね。
明日に続きます(^-^)




hiro photo






Commented by refresh-3 at 2016-05-02 02:09
hiroさん こんばんは
わぁ〜キレイですね〜
特に2番目の藤がステキです
Commented by satokowphoto at 2016-05-02 14:56
会えたんですね!藤に(^^
よかったです♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-05-02 18:46
refresh-3さん、こんばんは^^
ありがとうございます。ぼくもこの写真が一番好きです。
明日、あさってとマクロでとらえた写真をアップしますのでご覧ください^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-05-02 19:01
satokowphotoさん、こんばんは^^
近くの公園の小さな藤棚なんです。
でも花の美しさは負けていませんね!
西会津の写真拝見しました。
こころ模様が感じられる写真でした。
by HiroPhoto1690 | 2016-05-02 01:00 | | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690