勿忘草





b0328557_22221355.jpg



花言葉

真実の恋

真実の愛

私を忘れないで


自信ないです(汗)




hiro photo




Commented by aya_526 at 2016-05-09 21:51
こんばんは^^
勿忘草のブルー・・・とっても好きです♪
かわいい花の健気な気持ちが伝わってきますね。。。

↓記事、ヒカリを透かしたチューリップも
とっても素敵ですね♪
ネモフィラのブルーもほんとに癒されます。
加西フラワーセンターってとっても素敵なところですね(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-05-09 22:24
aya_526さん、こんばんは!
ありがとうございます^^
加西フラワーセンターは自宅から1時間余り、気軽にお出かけできます。
1年を通して楽しめますがメインイベントはチューリップ祭りだと思います。
年パスも購入していて困った時のフラワーセンターです(^0^)
by HiroPhoto1690 | 2016-05-09 01:00 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690