白毫寺の藤の花



b0328557_22282358.jpg


日曜日、写友さんと兵庫県丹波市にある白毫寺に行きました。
九尺藤で有名な藤棚があります。
汗ばむぐらいの好天で大勢のひとで賑わっていました。







b0328557_22281134.jpg









b0328557_22284377.jpg









b0328557_22291075.jpg





hiro photo






Commented by kaorunchoko at 2016-05-11 12:58
❤Hiroさん こんにちは!
日に透けて、影が映る藤の花びら美しいですね~❤
見事な藤棚!甘い香りまでも感じる勢いです!
綺麗どころもちゃんと!!!ラッキーでしたね(^^)v
まさに藤色のグラデーション美しい・・・うっとりです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-05-11 20:14
kaorunchokoさん、こんばんは!
この日は人が多くて、どうせならと厳選して撮りました(笑)
藤は下から撮れるのでちゃんとファインダーを覗いて撮れるので楽です。
モニターを見ながらの小さい花はとっても疲れるので。
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by aya_526 at 2016-05-12 09:30
おはようございます^^
素晴らしい藤棚ですね~!
光を受けて、花びら一枚一枚の美しさが際立ちますね^^
向こうに見える着物姿の女性が・・・
藤の花々に和の趣を添えて、素敵なお写真ですね。。。
お茶会でもあったのでしょうか(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-05-12 20:26
aya_526さん、こんばんは^^
幸運にも和服の女性がおられました。
このロケーションはなかなか無いので嬉しかったです。
しっとり大人の藤の花ですね(*^^*)
by HiroPhoto1690 | 2016-05-11 01:00 | | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690