ブログトップ | ログイン

静かな時間

雨の高山植物園 Part 5




もうすぐ園内を一周し終わります。
花たちが私も撮って、私も撮ってと誘います。




雨の高山植物園 Part 5_b0328557_21593902.jpg









雨の高山植物園 Part 5_b0328557_22003480.jpg









雨の高山植物園 Part 5_b0328557_22395538.jpg









雨の高山植物園 Part 5_b0328557_23031571.jpg




平日の午前中ですのでお客さまはほとんどいません。
ミルク色の霧に包まれて不思議な感覚でした。

次回感動の最終回(^-^)



hiro photo






Commented by kaorunchoko at 2016-05-18 13:12
❤Hiroさん こんにちは!
「私も撮って~~!!!」ってその声分かりますよ!
私も昨日会社帰りにバラ園で、その声沢山聞きました(笑)
夕方だったので、直ぐに暗くなって残念でした。

二枚目、ピンクのお花、花びらがとっても綺麗ですね。
雨粒を沢山付けた馬酔木?ドウダンツツジ?も可愛い❤
感動の最終回!?なんでしょ?楽しみです(^^)v
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-05-18 19:10
kaorunchokoさん、こんばんは!
いま、薔薇ですね。
みなさん綺麗に撮られていますね。
バラ園の写真楽しみにしていますね。

いっぱい付けた白い花はドウダンツツジです。
感動というのは冗談ですよ~
ちょっとお知らせがあります^^
by HiroPhoto1690 | 2016-05-18 01:00 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690