雨の高山植物園 ドウダンツツジ




b0328557_23450966.jpg


出口近くにドウダンツツジが鈴生りでした。
また来てね!と見送っているようでした。






b0328557_23454005.jpg








b0328557_23470228.jpg


雨の高山植物園、六甲高山植物園のご紹介はこれで終わりです。
雨をおして行ってほんとによかった。
楽しい一日でした。
最後までご覧いただきありがとうございました(^-^)






b0328557_19494840.jpg



hiro photo

お知らせ

来週から6月16日まで仕事の関係で更新、ご訪問が不規則になります。
来月後半には復活しますので忘れないでくださいね(^-^)/






Commented by purebliss at 2016-05-19 11:50
こんにちは〜〜^_^
ずっーと見てきましたが、どの子も
雨粒をまとって しっとりと 緑濃く
いい雰囲気ですね♡
雨の植物園 いいな
今度雨が降ったら 行きたいです*\(^o^)/*
Commented by kaorunchoko at 2016-05-19 20:40
❤Hiroさん こんばんは☆
イマイチ、馬酔木とドウダンツツジの区別がついておりませんでした(^_^;)
ドウダンツツジって、白だけじゃないんですね。
こちらの色、シックで素敵です!
雨降りの植物園も幻想的で良いですね。

業務連絡確認しましたぁ~(*^^)v
お仕事が忙しくなるのかな?
くれぐれも体調に気を付けて頑張って下さいね。
大丈夫ですよ~忘れませんからね~♫
来月後半の復活を待ってますね(^_-)-☆
Commented by hogecyan at 2016-05-19 21:58
幻想的なお写真。。雨の日ってそんな素敵な感じに撮れるんですね。
お仕事。頑張ってくださいね^^
Commented by okikuiro at 2016-05-20 12:50
雨の日のドウダンツツジ、とても素敵です。
最後の写真も幻想的で綺麗♪
雨の日もカメラを持たなきゃ、と思いました。
お仕事、がんばってください(^_-)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-05-20 20:13
kaorunchokoさん、こんばんは~
プレートに書いてないと区別がつかないですね(笑)
雨もいいですね。
これからの季節アジサイが雨にお似合いですね。

ほとんどお休みがなくなるので撮影にもいけません。
でも夜にいっちゃうかも^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-05-20 20:19
hogecyanさん、こんばんは^^
ありがとうございます、こんな風に撮れました。
とっても楽しかったです!
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-05-20 20:32
おきくさん、こんばんは!
みなさん雨対策はどうされているのかな。
この日はタオルを巻いて撮りました。
むかーし、ニコノスという水中カメラを持っていましたがこれなら完璧ですね。

古い写真をぽつぽつアップしますので遊びに来てくださいね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-05-20 23:44
pureblissさん、こんばんは~
ずっ~と見ていただいてありがとうございます^^
お山の中の植物園ですので木の下で雨宿りができます。
是非!pureblissさんのステキな画像を見せてください。
Commented by sun-shi at 2016-05-21 22:19
4枚目、良いお写真ですね~。
撮影後、帰宅後の機材ケアも大変だったことでしょう。 (^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-05-21 22:50
sun-shiさん、ご訪問ありがとうございます^^
普段は写真を撮りにいって帰るとバタンキューなのですが
さすがにこの日は先にカメラ、レンズを拭き拭きしていました(笑)

by HiroPhoto1690 | 2016-05-19 01:00 | | Comments(10)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690