ブログトップ | ログイン

静かな時間

showroom




showroom_b0328557_22353743.jpg


2016/05/17



hiro photo











showroom_b0328557_22355486.jpg


2016/05/17


梅田canonサービスセンターに行ったときの写真です。
スカイビル1F、mazdaショールームの壁にロードスターが掛けられていました(@_@;)
スカイビルには登りませんでした。
有料ですので(笑)



hiro photo




Commented by kaorunchoko at 2016-05-31 12:50
❤Hiroさん こんにちは!
真っ赤なスポーツカーカッコいい(*^。^*)
って・・・ロードスターだったんですね。
昔大将が深緑色のロードスターに乗ってました。
オープンカー特に花粉のシーズンなんてね(ー_ー)!!
今は普通の車ですが、マニュアル車です!!!私は運転しません<(`^´)>

真下からの写真!横からとは又違って、これまたカッコいいビルですね!!!
梅田かぁ~何時か行く機会があると良いな(^_-)-☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-05-31 19:50
kaorunchokoさん、こんばんは!
ロードスターはとてもステキなスポーツカーです。
世界一です。最高です・・いま6速マニュアルのロードスターに乗っています(笑)
Commented by jerry114 at 2016-06-05 11:38
こんにちは^^
スカイビル、とっても萌えるビルですー。
有料ですけど・・・つい行っちゃいます(笑
久しぶりに行きたくなっちゃった!!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-05 19:10
jerry114さん、こんばんは^^
ランドマークタワーと違ってエレベーターは無料ですね。
展望デッキに上がるエスカレーターが有料でしたので一度だけ上がりました。
淀川がきれいですね。
淀川と言えば真田丸の淀殿怖いですね(笑)
by HiroPhoto1690 | 2016-05-31 01:00 | 空間 | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690