ブログトップ | ログイン

静かな時間

ちょっと寂しい景色




ちょっと寂しい景色_b0328557_21194716.jpg


2016/04/26

4月の写真です。
あわじ花さじきに夕陽に染まる花を撮ろうと行きました。
が、しかし5時で閉園でした。
帰りの山道で映り込みの綺麗な池を見つけました。
人けもなくちょっと心細くなりました。







ちょっと寂しい景色_b0328557_20472597.jpg


どっちにいこう?
もう日も暮れたので家に帰ります(^-^)



hiro photo







Commented by kaorunchoko at 2016-06-06 13:00
❤Hiroさん こんにちは!
わぁー!素敵な水鏡(*^。^*)
その静寂が伝わってくる写真ですね。
うん!静かすぎてちょっと心細くなるっていうの分かるわぁ~
火曜サスペンスのテーマが聞こえたのは気のせい?(笑)
↓ロードスターの話し大将にしたら、「6速マニュアルか!いいなぁ~・・・」
って羨ましそうでした(^_^;)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-06 19:31
kaorunchokoさん、こんばんは!
細い山道で人は全く通らないですから、少し心細かったです(>_<)
でもたまーにクルマが通っていました^^
写真では分かり難いですが、奥がとても深いのですよ。
もしボートがあったらちょっとした探検ができそうでした(^-^)
Commented by kyoko_mn at 2016-06-10 21:58
Hiroさん、こんばんは♪
しーんとした静けさが伝わって来ますね。
空が真っ白なんですね。


Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-11 19:53
kyoko_mnさん、こんばんは(^-^)
水に映った景色を明るく撮ろうとF値を小さくしたので空が白くなりました。
はんとは薄暗かったのですよ~
コメントありがとうございます^^
by HiroPhoto1690 | 2016-06-06 01:00 | 風景 | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690