あじさい



b0328557_22275523.jpg

伊予てまり

2016/06/15




hiro photo




Commented by kaorunchoko at 2016-06-22 12:52
❤Hiroさん こんにちは!
伊予てまり、お初にお目にかかりますヽ(^。^)ノ
紫のグラデーションがとっても美しいですね。
花びらは、4枚と5枚があるんですね!
形もとっても綺麗で、お花1個摘まんで、このまま押し花になりそうですね♫
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-22 18:21
kaorunchokoさん、こんばんは!
とっても美しいあじさいですね。
色も落ち着いたおとなの感じです。
珍しくピントが合っていたので思わずピンでアップしました(笑)
いま、すごい雨脚になってきました。
被害がでませんように。
by HiroPhoto1690 | 2016-06-22 01:00 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690