神戸市立森林植物園のあじさい



お待たせしました(笑)
それでは森林植物園のべっぴんさんをどうぞ




b0328557_22420522.jpg






b0328557_22451697.jpg






b0328557_22461731.jpg

あじさい祭りは神戸森林植物園にとってメインイベントです。
1時間早められた8時の開園には多くのひとが訪れます。
この日もカメラを手にしたグループが大勢おられました。
もしかするとお気に入りブログのブロガーさんかもしれませんね。

まだ続きます(^-^)/



hiro photo





Commented by kaorunchoko at 2016-06-23 12:38
❤Hiroさん こんにちは!
おぉーー別嬪さんシリーズですね~❤
咲きはじめの紫陽花は美しいですよね!
大将に以前庭に紫陽花を植えようと提案したら却下くらいました!
理由、咲いてる時は良いけど、咲き終わった後が美しくない!とな(^_^;)
Hiroさんチョイスの別嬪さんは、どの子も綺麗ですね♫
1枚目子、定番の色、形なのに、何故かとっても美しくて惹かれます(^^)v
Commented by GreenKetty at 2016-06-23 22:51
こんばんは^^
べっぴんさん勢ぞろいですね(✻´ν`✻)
素直に本来の美しさを撮られてますよね。
きっと美しく撮ってもらって喜んでることでしょう^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-23 23:05
kaorunchokoさん、こんばんは!
定番の紫陽花の写真、ぼくもお気に入りです。
隅々までピントが合っています(笑)
そうですね、花が散ってしまわないで残りますから。
枯れ紫陽花といって、また趣のある姿にもなりますので、
少しだけ育ててみては?
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-23 23:11
GreenKettyさん、こんばんは~
ありがとうございます^^
喜んでくれてるかな~
ニッパチのマクロで撮っていますが、F値を大きくして撮るように心がけています。
絞るとピントもですが色も綺麗な気がします。
試行錯誤の日々、楽しいです!
by HiroPhoto1690 | 2016-06-23 01:00 | | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690