星の花




b0328557_23294978.jpg


2016/06/15



hiro photo





Commented by purebliss at 2016-06-25 15:51
これが噂の シチダンカなんですね^^
三段重ねが特徴なのかしら・・・?
淡い素敵な色ですね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-25 19:26
pureblissさん、こんばんは~
それがですね、植物園の説明は「10~15枚の水色又は濃青色の飾り花」なんですよ~
わたしが見たピンク色はいったい・・
まだ咲いていると思いますので甲山からピッピッと行ってみてください(*^_^*)
Commented by kaorunchoko at 2016-06-26 00:35
❤Hiroさん こんばんは☆
わぁ!この紫陽花本日みました!
お星様の形で、とっても可愛いですね。色もとっても涼しげです♫
今日は、お山の陶芸教室へ行き、同じ村の陶芸家の方が登り窯に火を入れていると言うので
見学させていただいたんです。その陶芸家の庭に同じ(多分?)のありました。
写真ちょっとピンぼけですが、また載せますね~♫
昨日は横浜八景島の紫陽花もみました。今は何処も紫陽花が美しいですね❤
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-26 21:08
kaorunchokoさん、こんばんは!
陶芸教室だったのですね。
どんな作品ができたのかな☆
植物園の紹介では「星の花」とありました。夢のある名前ですね。
はい是非!写真見せてくださいね^^
by HiroPhoto1690 | 2016-06-25 01:00 | | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690