ブログトップ | ログイン

静かな時間

バーベナの咲く丘




バーベナの咲く丘_b0328557_23305511.jpg


花さじきの入り口から丘を一つ越えると
バーベナの咲く丘でした。





バーベナの咲く丘_b0328557_23302331.jpg




バーベナの咲く丘_b0328557_23320965.jpg


爽やかな景色が広がっていました。
空は少し霞んでいて
そして海も霞んでいました(^-^)





バーベナの咲く丘_b0328557_23300487.jpg


2016/06/27

hiro photo




Commented by kaorunchoko at 2016-06-29 01:36
❤Hiroさん こんばんは☆
一瞬北海道かと思っちゃいました!
ラベンダーの咲いてる富良野の丘を思い出しました。
淡路の花さじき!素敵な所ですね(*^^)v
そこから海も見えるんですね。いいなぁ~お花と海のコラボ!
続きも楽しみに待ってますね~♫
Commented by GreenKetty at 2016-06-29 09:08
ここは大好きな場所です。
そういえば最近行けてないです(。•́︿•̀。)
遠まで見渡せるこの景色は清々しくて...
良い気分にさせていただきました^^
ありがとうございます ♬
まだ続きありますか?(*´︶`*)
Commented by yu_r_ho at 2016-06-29 16:51
Hiroさん こんにちは☆
空も大地も広ーーーいですね!
とっても気持ちよく撮影できたんだろうなぁ、と思ってます^^
2枚目のバーベナがどこまでも続いていくお写真いいなぁ♪
続きも楽しみにしてます*^^*
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-29 18:25
kaorunchokoさん、こんばんは!
ここ花さじきは自宅から明石海峡大橋を渡って40分で行けるんですよ~
以前は橋を渡るだけで5000円かかりましたが、今は900円で済みます。
気軽に行けますが、その代り楽しいたこフェリーがなくなりました。
この日は春霞みのように空と海が霞んで青くありませんでした。残念(>_<)
まだまだ続きますのでご覧くださいね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-29 18:38
GreenKettyさん、こんばんは!
続きですか?しつこい程あります(笑)
NHKの連ドラ「あさが来た」の最終回のロケが行われたのですよ~
一枚目の写真の木の下で過去のみんなが集まりました。
兵庫県立「あわじ花さじき」は大好きです(*^_^*)

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-29 18:45
yu_r_hoさん、こんばんは!
丘の上に立つとパノラマが広がります。
遠くに海、遠くの丘には放牧された牛が見えます。
続きあります!どうかご覧くださいね。
コメントありがとうございます(^-^)/

Commented by kana78kana at 2016-06-29 19:19
こんばんは。
広々と、解放感のあるすてきな場所ですね。
バーベナのお花って初めてみました。
北海道でラベンダーを撮って来ました、と言われたら、だまされそうです^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-29 20:02
kana78kanaさん、こんばんは~
この後いった公園でラベンダーを撮りました!
ラベンダーの香り~いつも青春は時を駆ける(笑)
コメントありがとうございます(^-^)/
Commented by hogecyan at 2016-06-29 20:59
さわやかな風が吹き抜けていく感じのお写真。1枚目が特に好きです^^
いいなあ。。ここ・・でも遠い。。(-"-)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-29 23:17
hogecyanさん、こんばんは!
はい。爽やかでした。
ヘタクソな写真ですけど、伝わったのですね。嬉しいです。
遠い・・ですか・・(__)
by HiroPhoto1690 | 2016-06-29 01:00 | | Comments(10)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690